アコギやろうぜ!!

It's never too late to start. 物事を始めるのに年齢なんて関係ないぜ!

2017年の目標

1年を通しての練習曲としてGameshow Rag/Cannonboll Rag

 最初のイントロ8小節、さらにそのイントロの次がハイポジションでの演奏で即無理だと思っていた曲だけど、運指自体はそれほど難しくなく曲のテンポが難易度あげてるだけかなと。きっと来年の今頃にはこの曲を微妙な完成度で動画を上げている自分がいるはず!

動画UP用の曲の練習

 初めて録音したときの自分の声に悶絶した時のように、録画したときの自分の姿に・・・。ビデオカメラの録画ボタンを押した瞬間、空気がかわるというか異常に緊張するのに慣れないと!

 

動画の投稿に慣れてきたらオリジナル曲の投稿

 変な曲作って黒歴史にならないようにと。作詞に手を出さなければきっと大丈夫なはず。そもそもソロギターだし。